雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・在宅でのケアプラン作成・ご利用者の生活相談・ご家族様の相談対応業務【変更範囲:法人の定める業務】 |
勤務地 | 東京都青梅市末広町1丁目4−5「青梅すえひろ苑」施設内 「青梅市地域包括支援センター」 |
賃金 | 186,000円〜243,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・経験年数を考慮して基本給を決定いたします・マイカー通勤の通勤手当は別途規定があります (駐車場は無料です)・緊急時連絡当番あり。詳細は面接時に説明いたします。履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を郵送して下さい。 質問等がなければ事前連絡は不要です。書類到着後、5日程度で面接の可否を連絡致します。 |
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